野良猫・通い猫気質な人の、なんとなくゲーム日記。
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 緑の触角 | main | 服の帰還 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
彼女の事を思うが故に、彼女の死を願うのか…
やっとチャプター4に到達。
ちょこちょこまったりと進め中。


以下VP日記。

いらない子(笑)をさっさと神界に押し付けて、いざ精神集中。
(カシェル好きな人ごめん。強さ以前にあの構えは……)

エイミが来ました!
かこいい…槍は良いものです。
真似るならマスプロあたりにカルヴァリオ持つ感じでしょうか。
槍がないので代用…フォレスト着るだけでフレイになれるのとは大違いですね!

魔法キャラはいっぱいいるので迷ってましたが、
那々美は絵が好みじゃないので違うキャラが欲しかったんです。
こびこび夢瑠登場。
絵もキャラもいいのにドット絵がなんか残念;
髪緑じゃないよ!
魚人になってもそこまでモンスターじゃないよ!!
でも……
お話が切なすぎですね。
ベリナスも那々美も結構切ない感じでしたが、タイトルのセリフはきますねぇ。
ロレンタおばさま育てたら、メルティーナと詩帆の前に使おうかな。
リセリアも永遠の17歳でいい感じ。むう悩む。

それからロレンタおばさま。
うん、普通。
むしろかわいそ過ぎる;
所詮おばさまは彼の引き立て役なので!

そして―
ついに有名な彼が現れました。
なんていうか……変態ですね!!


今のところのメンバー
レナス(剣)
洵→エイミ
ジェイクリーナス
那々美→ロレンタ

ブラムス城の強い敵…ジェイクリーナスの毒なかったら勝てなかった;;
さすが若本さん。(ぇ
あとキャラ入れ替えた時は弱すぎて困りますね。(HARDなので)
使う気ない那々美が2番目にレベル高いので余計に;
でも地味にレデュースパワー&ガードが役に立っていい感じ。
キラー系は壊したくないのであまり使わない方向。



今回やっと鈴蘭行ったりして物語が動き出しました。
ルシオとの出会い、ヴァルキリーは一体どんな存在なのか?ブラムスとの決着?妹?レザードの変態っぷり?プラチナとの関係は……
とにかくムービーが綺麗ー。
ルシオ早く仲間にしたいですね!!
……神界送りたくない!!



あら?大凶が出てしまいましたぁ(●´ω`●)ゞ
VP 16:43 comments(0)
スポンサーサイト
- 16:43 -
COMMENT










©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

★なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。★