野良猫・通い猫気質な人の、なんとなくゲーム日記。
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< 明け方の奪還 | main | モデルを目指してます? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
赤いリボンをきりりと


……(n´ヮ`*)

……+.(n´ヮ`n)+.

(*´ヮ`*)??

ろぐいんげーむ!!


と、いうわけでRO2オープンベータです。

なんというか音楽いいですね!
名前とキャラ作りで悩むわたしにはタイトル画面の音楽だけで満足です。。笑
キャラが嫌いーって良く聞きますがそうでもないよー。
種族でエルが選べなかったのが残念で仕方ないのですが……!!

遊んでみたわけじゃないので内容はわかりません。。(==
キャラ作りおんりー!!
名前は確保しないとね……ほら、すぐになくなる……(T△T 三 T△T)
相変わらずカタカナとあはゲットできず。。残念。



今回は結構こだわって作れるのがいいですね。個性でて。
髪にとくにへんなのがないし。というかかわいいのが多くて悩む…カラーの選択部分だけなんかヘンだけど。色合いが……でも設定されたほうはそこそこ普通かな。
FEZみたいに瞳も設定できるし。パターンが多くて好きです。
ハイライトがない、ちょっと変わったキャラとか作れるね。
でも注目は6番のこれ??



おっどあい!
すごく…ラヘルです…なんだっけあのお姫様?

クエストで「どこから来た…?」に対して『がおーの国』って答えたのはいい思い出です……(その日記書いてない

こういう遊びとか多いとやっぱりいいよね♪
漫画とかのキャラクターに似せて作れるというわけですにゃー。

なんと今回は武器に名前もつけます。。
がおーの小剣だろうが、誤爆の刃物だろうが何でもありです。
無銘ってつける人、多そう。
ROのBS製作者の名前ネタシリーズが簡単にできちゃいますね★
ある意味腕の見せ所…?
一部のお友達に期待…?
でも一生ものらしいのでネタは考え物かもっ……!
名づけニガテな人は困りそうだけどねぇ。
*あとで変更できるとかなんとかー

噂によると通り名まで設定することになるとか!?
まさか!!
誤爆のフ○ー○○○とかとうとう可能なんですか!!

とゆわけで5キャラ分確保!!(多っ
とあは相変わらず、ほかは今回からの名前です。
というかROで取れなくてやっと確保できたやつとかですね。
あと、とれないと思っていれたら作れちゃった某国のお姫さまとか。
基本わたしはひらがな漢字ばっかりなのでカタカナキャラがほしくて…!
エリスさまはふつーにとれなかったけどー、わはー

いつ遊ぶかはわからないけど、その時に見てください+.(n´ヮ`)+.
今回は育て方がROというより他のゲームに近いのでバリエーションがかなり多そうですね!
とりあえず各自、近接(またシフかな)・弓(名前的に)・魔法をベースで作れたらいいなぁ…
RO2 Diary 18:20 comments(6)
スポンサーサイト
- 18:20 -
COMMENT
元気な君が好きー

名前だけ勢いで取っちゃって見た目をいじってない!
じっくりことことキャラメイクすることにします。
BGMは個人的にかなりヒット。
でも戦闘モードで音楽変わるのは、倒すのが早くなるとイントロばっかりになりそう。
| Ravelt | 2007/09/01 8:29 PM |
いい子だからワールドを白状しなさい
| せんせ | 2007/09/01 8:50 PM |
いい子だからワールドを白状しなさい
| せんせ | 2007/09/01 8:50 PM |
あれれ なんか二重だよ。。これも含めて削除削除
| せんせ | 2007/09/02 12:34 AM |
とりあえずReinにいるティントレットは私です。
いい子だからワールドを白状しなさい
| テト | 2007/09/02 12:45 AM |
べるさん>楽しいですよー!
どこかで聞いたことあるようなBGMなんだけど、良いですねぇ。
まぁ敵が高レベルになれば気が抜けなくなるハズだから大丈夫かと!

全チャ誤爆のせんせ>削除なんてしないー+.(n´ヮ`)+.

てとさん>んーたぶんなんですけど、これ名前ワールド別じゃないですよね?
全体で1つ、みたいな気がする。
ちなみに私もべるさんBlog見たのでReinですねー!
| | 2007/09/02 3:17 PM |










©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

★なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。★