野良猫・通い猫気質な人の、なんとなくゲーム日記。
ENTRY CATEGORY ARCHIVES COMMENT LINK PROFLE OTHER
<< そろそろ | main | 準備準備 >>


- -
興味なんてなかったんです
大事なのはやっぱり装備!
声ルーレットなんていらないよ!



って思ってたんです。

で、あとで後悔するっていうね。。

声ルレその2
http://www.fezero.jp/collaboration/voiceroulette2/

男キャラ用声優の人で好きな人は結構いたんだけどね。
朴さんとかほしかった!あと緑川さん!


でもまぁ女キャラなわけで…これはほしい!って人はいなかったんだよね。
唯一目がつってる子もツンデレボイス(釘宮さん)もあったから満足?してたし…
まぁ公式の視聴ページで聴いてからツンデレボイス2・クール(どっちも沢城さん)とか欲しくなったけど。。



ただ今回はついに「!」ってきたよ!

田村さん!田村ゆかりさんほしい!!
一度見ただけなんですが、刀語のとがめちゃんぽくていいですね!!

でもって、あざとあこには堀江さんがほしいかも?
ボクですよボク。
それにボイス名称「かわいい少女」って…w
あざとい…この上なくあざとい…っ

今回は花澤さんも豊崎さんも良いですねー。
というか花澤さん…3つとも全然声違うんだね、すごいなぁzz

そんなわけで、暇と気分次第で回しそうです。うん。
ヽ( ´口`)ノ。oO(チケット目当てで舶来回さなくてよかった…)



―にしても。
すでに同じこと言ってる人もちらほら見かけてますが…



悠木さん、まどかそのままだよ!!!!
FEZ Diary 21:30 comments(2)
- 21:30 -
COMMENT
\世界一!あざといよ!/

あ ツンベルクのときの残ってた3回をなにげなくまわしたら まどかさんがデマシタ
| ふぃ | 2012/03/07 12:44 PM |
そんなの絶対おかしいよ!
| とあ | 2012/03/08 11:48 PM |










©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

★なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。★